-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-25 07:44 | カテゴリ:泣かす!!
この事件はとあるブログの記事が火種である。





へたんの変態じゃないブログ





上のリンク読んでもらえたらわかるのですが酷いですね?





このブログにとある人物からコメントされてるの見てどーしたん?ってなりました……





エイプリルフールにネカマを世に公表した歴史に名を残した。


いばらの涙著者ぶちょー

四月一日

言葉では説明しにくいのですが知ってる人はご存知エンターテイナーのぶちょーです。



俺もかなり好きなブログの一つです




そんなぶちょーが





まともに要約すると


何事もマンネリはよくない、新たな可能性に向かってチャレンジする…そこに新しい快感が待ってるんだ。深い……



ですね?!




ここで何でかわかんないんだけどぶちょーを泣かしたい(笑かしたい)と噛み付いてやろうと思って立ち上がったんです。



そこで俺は周りから固める事にしました。


ぶちょー泣かそ?歴史に名を残そうぜ?



巻き込むなwwwwwww



やだよwwwwwww



倍返しされときwwwwww



俺には無理やwwwやめとこうぜ?w



わし毎日ひーひーいわしてる



なんwwチクっといたろwww




まさかの賛同者0!!




ってかまて!wチクんなww


って言った時には時すでに遅し……








渋い事言ってますがこれリーガルハイのパクリですからね?!






これにて


古美門  研介ことぶちょー




羽生  晴樹ことダイスケ




の図式が完成しました。



しかし敵の方が一枚上手です……まだね?



ダイちゃんwあかんでw俺の所にはもうアポきたで?

ダイスケにつくんだな?ってww



まずは周りから固めていつか泣かそうと思います(白目





やる前から負ける事考える馬鹿いるかよ!!!







怒られました(^^)

















ブログランキング参加してます♪ 



面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 


 この下の絵押して?(^^)v  



今の所賛同者2人!!!


あ、ついでに俺に優しいチムメンも募集してます♪



絶対なかああああす!!











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/212-ce002768
