-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-28 17:07 | カテゴリ:チーム

誰もこねえな……


人望ないにゃ♪



チリンチリ~ン♪♪♪

信じてたよ( ;  ; )



いあーマジで予定の22時に誰も来ないの?マジで?w


しかしそこは大人の皆様。

22時ジャスト!に来て必要な物鬼ごっこ帽子持って集合……しませんでした。


天使担当ゆきあこ

腹黒担当アスラン

ど深夜枠もも!

(マジで参加ありがとう)


一同揃って買いに行きました。

この始まる前からのクダリ感超好き。


まさにチムイベと言っても過言じゃない程の自由感。


弄られ担当こぉ

うんこ行ってくる。


だがてめえはダメだ。


こうして何とか皆集合して写真撮りました。



ガクいないな……

噛み担当ルナ

安定の床ぺろだね……^ ^


20時頃までいたんですが床ぺろに罪はありません……ガク…前のチムイベも床ペロ……w(次こそよろすくっw)



こーしてメギからキラキラ大風車までのマラソン&鬼決めが始まりましたww


鬼は誰になるかなんてわかりませんが始まる前からの俺の予想だけ伝えときます。


レロレロ?担当トラ

無駄にレロレロしか言わなくて通報されるんじゃないかと心配になるレベルですがトラが鬼と予想してました。


ここからはってかずっとですがルナが写真取ってくれてます!

マジ感謝感謝。


それでは風車塔につくまでの一部……ほんの一部ですがご覧ください。







ゴールで待つ俺は暇で仕方がなくチムチャで1人騒がしくしてました。


誰も返事はなく






きっと俺には言ってない……トラに言ったんだと思いスルーしてたんですが何やら実況によると独走してたパトが何やら障害物に引っかかったみたいです。





あ、はい。察しました。



文句いいだすメンバー……



可愛さのカケラもないメンバー……



ご乱心のメンバー……



ひたすらWiiを強調するメンバー

(個人的にこれが1番笑ったw)



個性に溢れてていいですねー!

個性大事!!








喜ぶと思ったんですかね……(^ω^)


まぁそんなこんなで続々と風車塔に集まり出すんですが割りと簡単な所に隠れてたんですけどね……






いあいあwまてまてw





絶対探す気なかったよね!!




うんうん。一応ね




それもそのはず




すげーおめでとう言われてたww


さーここからやっと鬼ごっこ始まるんですがかなり面倒くなってきて少し巻いていきます。





優勝は


常酔っ払いのかじゅ



優勝おめでとう♪♪





流石に億程の金くれとか言われない限り用意する気満々でした。


物で買う好意。


さーなんでもこい!






おいおい、マジで言ってんのか




はよ



ズッシもらったみたいに重くのしかかる言葉もここまでありませんね。最早チムがこの場で一丸となった気がしました。


一言いわせろ……しばく。




しかし俺も男です。

決められた事はきっちりするタイプの男です。さーいこう。メギへ。


何がおかしい。





……この事は黒歴史として記憶の奥底に封印しますw




PCで初めて書いたけど色々不細工なまとめ方で読みにくくてしょーがないけど頑張った!!


俺頑張った!!


今日から3の始まりですね。


チム作って色々ありました。


何もできてない名前だけのリダですがリダなんて名前だけだよね?


これからも皆仲良くワイワイできたらいいなと思います>_<


こんな俺ですがこれからもよろすくっ!



んじゃ3も皆元気で遊ぶどおおお!


PCでは2度と書きません。



ブログランキング参加してます♪ 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/213-0e872bc6
