-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-01 08:26 | カテゴリ:交流


どうも、腐女子ことみーしゃんだよ♪♪


今日はダイスケさんとルナさんとアストリアスさんで色々したよ。


やれば出来る子なんだから♪♪


インして踊り子に転職出来るようになってから美容院行ってきたよ(^^)


沢山の人来て恥ずかしがり屋の私はずっとオドオドしてたよ>_<



髪型いいでしょ~♪♪

可愛いな~♪♪♪


その後メタキンで踊り子ひゃっはー♪してきたよ♪( ´▽`)

レベル上げも楽になったねw


見事85まですぐ上がったんだ♪


迷宮でね見た事ない人にも会えたの。


お金貰ったよ(^^)


私→10000G


ダイスケさん→3000G


アストリアスさん→700G


ルナさん→300G(ぷぷぷ


これって私が1番可愛いって事だよね?


300gって……(爆笑


可愛いは正義////


カンストしてからねそのまま双六しにいったんだよ♪♪


私もいつもの勝負服着て行ったんだ♪


えへへ♪♪♪眼鏡がじわじわくるでしょ?


いつも皆可愛いって言ってくれるんだ♪


双六皆でやれて楽しいなー♪♪♪


その後ねその後ね……

新しい強BOSS行ったんだけど勝てなくて私家のリモコン壊しかけて頭くしゃくしゃーー!ってもうぷんぷんだったの( *`ω´)


悔しいな( *`ω´)( *`ω´)


割りと沢山遊べて私ちょー満足♪♪♪



的なブログを今日みーこが書くはずなんでお楽しみに♪♪♪




更新はよ。


ブログランキング参加してます♪


 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 


 この下の絵押して?(^^)v


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/214-af4640a7
