-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-02 14:52 | カテゴリ:交流


あのね、誰が最初に片足立ち失敗するのか勝負してみたんだ♪♪


きっとみんなの足もプルプルとしてたと思うのね。皆頑張るね>_<

非常にバランス感覚が必要となるんだよぉ~♪


バランス感覚っていえば最近ボルダリングをまたやり出した、圧倒的に可愛い私が有利だと思うのぉ~♪♪♪

それにしても、全員が何事もなかったかのように涼しい顔をしてるよねw

笑っちゃう♪( ´▽`)

もちろん勝ったのは私♪♪♪



どうも~圧倒的腐女子の私だよ♪♪♪♪



踊り子の立ちポースはね。

集団でやると随分と奇っ怪になって笑っちゃうwww

踊り子はとりあえず、パッシブだけ取ったんだけど…………踊りより歌の方がいい予感の良いいよかん。いよかん食べたいなぁ~♪♪♪


ごめんね>_<私ギャグセンスないの…… 

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!


今日も


髪型気に入ってるダイスケさん

300Gしか恵まれないルナさん

案外モヒカン気に入ってるアスさん



で遊んでもらったんだ♪♪♪♪♪


前の日ねメンテでね強ボスのグレイツェルっておばさん倒しに行ったのね。


時間足りずで今日リベンジしてきたのね


私の方が可愛いだから( *`ω´)キリッ



んとね、結果だけ言うとね。

魔法3とねえとねんとね僧侶1で行ったのね。



ズドッーン♪♪




ズドッーン♪♪♪



わーい♪♪わーい♪♪♪


勝ったよおおおおおおお♪♪♪


私から色々やり方とか耐性とか思った事ねちゃんと書いた記事があるからね、んとね、えとね、下のリンク貼ってるブログ見てくれたらいいと思うのね♪♪


腐女子みーしゃんのブログ



ーーーーーーーーーーーーーーーー



あーでもないこーでもないって皆で考えてやるボス楽しかったーー!



これからもこんな私ですが応援よろすくっ!


ブログランキング参加してます♪ 


面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v  


ひどっいっっっっっっっっっっwwww



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/215-95e16d69
