-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-08 08:09 | カテゴリ:雑談

どもども、お久しぶりっすw


GWない予定でしたがまさかの大型連休取れちゃっていきなり予定組むのも面倒だったのでとりあえず暇あればドラクエしてました(白目



GWとはいったい……


過去は振り返らず前だけみて頑張りましょう(思考停止



皆さん3は楽しんでますか!?


宝珠システムによりステータスの上がり方に若干チートを否めないのですが流れに身を任せバトマス始めましたw



まだまだアクセが完成してないんですがHP500以上&攻撃600以上を目標にバトマス強化に励んでますw


といってもこの目標は目標にした瞬間に終わったんですけど……


とりあえず宝珠のレベル上げるついでに試練や迷宮はでる宝珠がランダムらしいので特訓上げるついでに試練寄生もしくは試練買い漁りがいいと持論です(ゲス顏


まぁ買った事ないんですがね(ドヤ顔



効率を求める方は悪くないかとww



ランダムなので運ゲーにはなりますが全て終わった時に対象のモンスター狩るのにフレに



一狩りいこうぜ!



で大体集まる事でしょう。知らんけど



フレと行く宝珠集めも面白くていいんですが1時間2時間と時間が経つにつれて会話がなくなり寝落ちとの闘いにもなるので何かしら対策しましょう,



1人で行く時はドラマ観ながらやってますw




後はアクセ関係なんですがまだまだ振り幅が多いのでのんびり追い込んで行きます(°_°)


ネックなのはセトのアンク忠誠力の指輪ですね。



後およそ20ぐらい攻撃も上がるんで頑張りまっす!!!



バイクGETしましたw


きぃぃぃ!私によこさんか!



うん、ドンマイ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


この女性は誰でしょう?


 ブログランキング参加してます♪ 


面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ この下の絵押して?(^^)v    


久しぶり過ぎて書き方忘れて笑ったw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/216-1f9cfa37
