-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-09 09:30 | カテゴリ:雑談

宝珠集め面白いよ!!



今日は至高の剣士にとって必要不可欠ではないかと思われる宝珠の紹介といずれ出来上がる将来的に『ダイスケさん今日酒場にバトで預けてもらえませんか>_<』と頼まれる存在になりえる未来予想図です。



SPぐっすら待ってます。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~♪♪♪



スルー推奨




炎の宝珠
不屈の闘志
達人が最初にくれる宝珠です。
最大HP10。もちろん余裕の全振り!

落とすモンスター
トロル、ボストロール



鋼鉄の肉体
最大みのまもり25。
別宝珠にて禁断シリーズのマイナスを帳消しにする代物!

落とすモンスター
サウスロード、しにがみのきし


武神の豪腕
最大ちから5。
『力こそ正義』とドヤ顔する為には欠かせません。いい世になったものだ!

落とすモンスター
グリムゾングレイブ、イエロバングル



神業の手
最大きようさ5。
『俺、こんなんも得意やで』と手料理作ってギャップで女性のハートをグッと掴む為には必須かと!
つまり会心率上がるので誤差でしょうが細かい所から詰めていくSTYLE!

落とすモンスター
グール、グリンバングル




水の宝珠
逆境のみかわしアップ
瀕死時15%でみかわし30%アップ。
体感でしたがヒョイヒョイ避けます!
からのドヤ顔無双して殲滅します。

落とすモンスター
ホロゴースト


忍耐のMP回復
ダメージ時15%の確率でダメージの5%MP回復。
マセンさん、道具さんMP回復お願いします!等のこいつウザイなと思われにくくしていく宝珠。
つまり攻撃こそ最大の防御!
これも体感でしたが割りと発動してました。

落とすモンスター
ホロゴースト、ファンキードラコ



始まりのチャージタイム短縮
開戦10%でCTを10秒短縮。
高火力アタッカーには唯一無二のバフとなると思われます。知らんけど

落とすモンスター
フォレスドン、ヘビードス


始まりのキラキラポーン
開戦時10%でキラポン。
これと違って聖女の宝珠もありますがHP盛りたくて全耐性となると少々HPが物足りないかな?と思うのでキラポンにしました。このへんは好み!
僧侶さんの1ターンを省けるか省けないかは開戦時10%次第。つまり運。



風の宝珠
打たれ名人
最大被ダメ10軽減。
HP10と同じ意味ですね。これは優秀すぎるっすよすぎるっすよ!!

落とすモンスター
オーガキング、ヘビードス


勝どきのMP回復
敵を撃退時最大MP5回復。
コインボス等の単体の敵には意味ありませんがピラでの複数の敵や魔物使いでのレシピ金策等では重宝します!
マジMP減らんww

落とすモンスター
サイコマスター、エルダードラゴン


禁断の力アップ
最大みのまもり−25+ちから5
上記の炎の宝珠の説明にありますがこのマイナス面を帳消しにします。攻撃の底上げ……攻撃1上げる苦労を知ってる人には必須です!

落とすモンスター
ボストロール、キラーパンサー


奇跡の会心攻撃
最大会心ダメージ25増やします。
これは%ではなくダメージが25増えるって事です。何事も会心の積み重ねで大きなダメ量が変わるのであってもいいかと思います。

落とすモンスター
おにこんぼう、ヒッポキング



光の宝珠
天下無双の極意
無双ダメ最大15%アップ。
……いや、これマジ強すぎる。
絶対欲しいぶっ壊れ性能となっております。修正きそう

落とすモンスター
キングリザード、ヘルクラッシャー



ミラクルブーストの極意
ミラクルブーストの効果が最大15秒増えます。
今回のアプデで見事返り咲いた最強スキルが15秒増えて持続時間1分となります。もろは斬りとの相性強すぎてヤバイ。

落とすモンスター
しにがみのきし、じごくのよろい


もろは斬りの極意
もろは斬りのダメージが最大15%アップ

上記で記載したミラクルブーストとの相性抜群!倍率知らんけど鬼畜の強さを誇ります。知らんけど…いあ、これは確信

落とすモンスター
エミリーネーター



まだこの他にテンションバーンやテンションブーストの極意があるんですが持ってないので調べてまでは書きません。


でも絶対欲しい!



闇の宝珠
ブレードガードの極意
最大15秒維持時間増えます。

これもあながちぶっ壊れ性能。
バフ維持延びる事は基本嬉しい。

落とすモンスター
不明w試練で落ちたのかな?持ってたw


闇の宝珠にいたってはまだ全然集まってなくて模索中ですがきっといい宝珠がある事でしょうね!



宝珠レベルがまだカンストすらしてなくて記載した宝珠に全振り出来てませんがこれ超絶強くてキャーキャー言われる事間違いないでしょう。


思考停止してレベル上げ頑張ります。
至高の存在になるために!
至高だけにね?!なんっつてwww



お後がよろしいようで。



ブログランキング参加してます♪

押してくれたらランキング上がります。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/217-89220b80
