-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-12 13:06 | カテゴリ:交流

皆さんはフォステイル会えてますか?!


俺はやっと3回目会えましたw

5回目で仕草貰えるんですが早く欲しい所ですw


前回のバドリーでの出来事なんですがフォステイル出現!で急いで現地に向かうルムメン達。

場所言ってるのに迷子なる人もいました。


メイン鯖6なんですが現地にてルムメン然りフレやチムメンで賑わってましたw
(流石鯖6)


何を血迷ったのか

ドルボレースしよやw


俺はね?ルムメンに問いかけたんですね?


何かむっちゃおるっっっっっwww



あんなにいたルムメンの参加まさかの俺含めて3人ww


初めましての人もいましたが


やってやったぜ!ドルボレース!


赤線にの様に真っ直ぐ行けるなら直ぐと思いここに決めたんですがここからが悪夢の始まりでした……w



いい大人達が本気で駆け回り本気で楽しんで実にこの時間はいい思い出になるでしょう。




そんなアホなっっっっっwwwww



はまさんいつから俺になった……w




皆迷子なりすぎて誰かに責任転換しちゃう作戦でしたww


挙句死んだ人もいましたがそこはスルーしましょう(^ω^)




いい大人が未だにゴールにすらきません……どうかしてる。 


 この辺のくだりはぷりんが詳しく書いてくれてますので ぷりんブログ 


見てくれると早いかとw




数多の試練を乗り越え(暇人)ゴール迄来てくださった面々です。


とみヲさん、ナオヤさん、びっちんぷりん、こうめさん、イワさん(はますーさん離席>_<)本当にありがとうでしたw





参加してた人本当はもっといたんですが諦められた方多分ぐっすらいた事でしょう……w


遊びに躊躇しない皆が大好きっす♪


ぷりんブログ見た人わかると思いますが写真全部パクってきました(ゲス顔



書くのちょー楽。


 ブログランキング参加してます♪

 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 

 この下の絵押して?(^^)v


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/219-01462043
