-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-18 02:01 | カテゴリ:交流
今日からお盆終わりで休み明けの仕事の方が多いと思います………

実に


だるいですよね……


結局お盆は釣り行ったり親族と遊んだりといつも通りでした……

そんなお盆に嬉しい出来事が♪

ドラクエ始めた当初から見ていた有名人!


にゃるむさんの1周年イベントに行ってきました(^^)


予定は夜の9時から1時までだったのですがリアの事情の為行けそうになく…Twitterで謝りをいれたら


まだいますけどwww



うそんwwwと思い2時から急いで走りましたm(_ _)m


インして1人で行くのもこっぱずかしいのでコロシアムにいてた暇じ………

ゲフンゲフン

マリスちゃんに行くで~と拉致♪


マリスちゃんは本日2回目らしいですw

(ついて来てくれてありがとねーw

家に行ってみると


流石としかゆう他ありませんw

ウェディさん達に囲まれてました。
写真撮り忘れた……



写真お願いしてパシャリ(^^)

ブログ通りの凄い面白い方でなんかイメージ通りすぎて嬉しかったです♪

枠もなかったのにフレにもなってくれてありがとおおおー(ノ_<)


一応やっときました……




お魚さんでなく大変申し訳ない……


種族変更したい……(切実に

お家も拝見さしてもらったのですが


みたまんまオサレ感ぱなかったです♪




とりあえずにゃるむさんの執事


叩いときました(^ω^)

ごめんなさいm(_ _)m


また遊ぶ約束をして時間も時間だったのでバイバイして


チムメンさんが討伐を売ってると聞いて




埋まりに


買いにいきました。

無料でくれてありがとねーw


あっ今回たたみますしてないなwww

毎回たためてるか微妙なのでいいんですがね( ゚д゚)


お願いします!!

サボり過ぎてランキング激下がりですー

ポチッとポチッとポチッとポチッと


してくれないと……



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


まったねー♪





管理者のみに表示する

