-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-13 08:20 | カテゴリ:雑談

本日はバトマス免許皆伝の俺が酒場での借りられ方指南の書です。



SP沢山くるよ。知らんけど



偉そうにドヤ顔して行きましょう。


今回はコロシアムには合わない耐性装備紹介ですっ!

黄龍での紹介……


なんで獄獣じゃないの?って人もいるでしょうがこれも下記にて説明と言うか自論があるっす!

耐久性の低いバトマスさんは基本HPを推奨します。


今そこまで盛らなくてもよくはなってますが火力がワンパンで乙する様なら火力としてはやっていけませんね?


知らんけど



身体上

普段の装備でいるのはブレス、耐性のどちらかになる事でしょう。

どっち先かな?って思いましたが耐性をオススメします。

ブレスで一撃で死ぬのって今ドレアムぐらいだと思います。知らんけど


呪われて攻撃できないないのもやるせないので呪いは100即死は指輪でまかないましょう。


俺にはヒューザからもらった最強の剣士の証の聖印の指輪があります。(きっと皆持ってる。


会心一択でいいでしょう。

宝珠システムにより消費なしの価値がかなり無くなったんじゃないかと思います。


何よりただ単純に会心の音が好きです!

ドッバーンっ!!


身体下

黄龍は身体下フリーですので無法でいいかと!!



言わずと知れた眠り耐性は今となっては基本中の基本となってると思います。


幻惑の敵にはサングラス


混乱の敵には指輪を!


え?マヒと封印とかどうするの?しかも指輪でまかなうと即死消えるよ?って思った人もいますね?


最低限入りそうなのチョイスして足らずは気合で乗り切りましょう。


僧侶さんの負担を少しでも減らしましょう。

そして最後に『キラポンよろすく』今迄の会話とは一体…………



あるにこした事はない転び踊りのハイブリ商品!!くっそ高い!!

両方いる敵なんて魔女グレイツェルぐらいなんで星2の単品耐性でバッチグーです!!


さらっと防具の事書きましたけど次に黄龍と獄獣の違いはざっくりと魅力防ぐか攻撃5上げるかになります。

(もちろん守備面では獄獣のが高い)


魅力と攻撃の差は天と地ぐらいあると思います。

魅力されて味方を崩壊させる事もできるバトマスさん。

強過ぎる事の罪!

勿論攻撃を1上げる事は凄い難しい……重い。

金貯めて大成功品で攻撃5上げたらチャラっす!!


誰かお金恵んでください。

もしくはプリズム当てるんでこのバトマス酒場で預けてますんでSPください


先日書いた宝珠の記事と読み合わせてくれると少しは君を本物に近づけます!


至高の剣士(目標) 

読んでポチッとしてきて!



 ブログランキング参加してます♪

 面白いと思ったら押してくれると嬉しいです♪ 


 この下の絵押して?(^^)v    


不評すぎて泣きたくなったドレアです。


ドレアしたお金返ってこないかな?




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/220-1db5a741
