-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-15 15:24 | カテゴリ:交流

おっすおっす!!おっす!オラダイスケ


土曜日の夜22時に歴史に名を残すぜ!


何するかって?!
くだらない質問してんじゃねえYO♪


メンバーの紹介だ!


まずはチムメン!




キラマラしてる奴大体友達のガク!

俺の親友だYO♪




ガラ悪そな奴大体子分のルナだYO♪

(Dカップらしい)



夢はギタリスト!何を間違えたか夜の街の総長に……壊滅させた組あと知れずのゆきあこことあこちゃん♪



こぉことちゃま!

ばーかばーか!!


続いて参加者の紹介♪



常時ゴム被りの歩く性のプロフェッショナルことびっちんぷりん。

説明はいらんね?



どこかしら芸人の人に見えるけど絵が上手なぽぴん!


いつも絵描いてくれてありがとう♪



常にマジメで『まじめか!』と会う人会う人に言われちゃうはますーことはまじー!

髪型黒色とかマジメかよ!



ダイスケ+(その他大勢)で同盟PT組んでドレアムに行ってまいります。


勿論我々クラスになると短剣8人でドレアムも勝てちゃいますね。


結果は次回をお楽しみに♪

(紹介文のせいで俺が死んでなければ次回書きます!書いちゃいます。)


やってやんよ!ちくしょう!









ブログランキング参加してます♪ ポチッとくれるとドレアムに勝つ確率も上がります。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/221-e19b3426
