-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-17 07:30 | カテゴリ:交流
伝説に名を残すってのはさ……名を残そうとした瞬間で失格なんだよ!

つまり俺らは最初からアウトって訳。

伝説になるのか?!

前回記事でのメンツで行ってきました!

上記のリンクよりメンバー紹介してますので参照にしてもらえば幸いです。



だらっと長々書くの嫌いなんで三部作とさせていただきまっす!(3日分のネタができた瞬間です。




再確認の為もう一度まとめます。


短剣8人……これが鉄の掟。


確実に守らなければいけないルールです。


現地に集まるメンバー。

職を見ると全員踊り子!

まぁ今となっては災厄さんも2分切るぐらいですし攻撃は最大の防御と言いますし余裕じゃろ……凄く簡単に言います。


ブッ殺されました( ;  ; )


災厄さんに

でなおしてきて!!


と余りにも舐めた結果が流石に勝てないので旅を入れることに……勝てるとは思うんですがね……w


踊り子6旅2の構成で再び。



圧倒的踊り!!

我らの圧倒的踊りを前に災厄さんも


目がチカチカするよ>_<




蘇生職入れた我らのに災厄さんもなす術がありません。


5分ちょいで倒せました。


続いてドレアム何ですが絶賛写真を(ぷりんが)編集中の為(まだ画像パクれてないんで)編集が出来次第後編を書かせてもらいまっす。


こーやって自分達で面白いを探して遊んでくれるフレの皆さんには本当感謝です♪


とりあえず面白味に欠けますが一部作はここでおしまい(ぷりんはよ。


映画って基本一部目が面白くて二部目が生まれ二部目が圧倒的に面白くて三部目にグダるパターンが多いですね?!


前置きが長くなりましたが三部目に行くまでの前振りのネタです。


つまり三部目までどうか長い目で見守ってくださいw 



 ブログランキング参加してます♪

 三部目気になるううう!って人はこの下の絵押して? (^^)v


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/222-6a318a8f
