-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-18 06:54 | カテゴリ:交流

伝説に名を残す。後編を下書き保存で保存してたんですが保存されておらず更新しようと清々しい朝を迎えた瞬間いきなりドン底に蹴り落とされました。



昼休憩priceless。


まさかの二部、三部合併号でお送りいたします!(同じクオリティ書けそうになかったので……(°_°)





伝説になるのか?


伝説に名を残す。前編



前回までの記事のリンクを上に貼っときますのでよければどうぞ!


いかなる時も短剣以外持ってはならない。


鉄の掟です。


特に勿体振る事もないのでハッキリ言いましょう。





それでは一部始終を!!



まぁ我ら真の短剣使いにとっては赤子を捻るぐらい楽勝な訳ですよ!



隠しきれないスターの輝き。。ぽぴん……言うな……知ってる。


勿論ダメです(^^)


冷静な『うん』が胸にグサグサ刺さるけど負けるなガク珍!


掟破って走るキラマラが美味いのか?!

違うだろ!!


決められた掟の中に囚われた大人達。


あ、はい……



ちゃうねんっっっっっwこれはマジで間違えましたwww

直ぐに短剣に戻しましたw

そして時間が過ぎていき……遂に……



この時が!!



その通り!歴史に名を残す事に我ら8人成功しました。


とここで俺は目が覚めました。


何て事だっ!


今までのは全部夢だったんです!!

急いで再び8人で乗り込みます!!






大いに頑張ってください。

頑張る人を俺は応援します!



普通は飛び出しません!


ばーか!ばーか!


おめでとう!認定されました。


お願いしないでください(つД`)


短剣8人じゃないじゃん>_<





おしまい。

ーーーーーーーーーーーーー


いあーどうでしたか?熱い戦いをご覧になられましたか?


正直な感想を言わしてもらうと時間足りませんww


毒が入ってこその短剣ですし終盤は中々毒にすらならなくて耐性ついちゃってる感じでしたw


しかし短剣の可能性は無限にこの記事で羽ばたいた事でしょう。


歴史に名を残した1Pでした。


短剣8人の勇者の皆さんお疲れ様でした


写真提供してくれたぷりんありがとう!


ちょいちょいBOSS役で出演してくれたみーしゃん、ドンマイ!



次は何を求めて遊ぼうかな! 


 ブログランキング参加してます♪


次は一緒にやってみたいとおっしゃる勇者様いらしらとりあえず この下の絵押して?(^^)v



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/223-ce452ec0
