-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-21 08:39 | カテゴリ:未分類
昨日のバトマス修正でティア中がお祭り騒ぎでしたね。




メギ鯖1ではデモ運動してて『おいおい
マジかよw』ってなりましたw



流石にハンマーが高くて成功品ハンマー買った人はショックでしょうけどね……



修正によりテンションアップ時にはもろばしたら死ぬ仕様になりそうです。


知らんけど。


でもまだまだハンバト強いですよ?



対BOSS戦でのスタンショット!


強い!!


対ピラ等の乱戦でのプレートやランドインパクト!


強い!!



何でも使い方一つで輝く場所なんてまだまだある訳でして。


俺がとりあえず言いたい事はハンマーやもろばの事じゃないです!!


ハンマースキル150でHP10増えますね?


基礎攻撃も片手より強いですね?


つまり片手150は攻撃あがるけどハンマーより弱いですね?


片手好きの皆さんはきっと『あれ?片手の修正いつやるん?』かなり前から思われてるはずです。



片手修正はよ!



前置きが長くなりましたがとりあえず今日は修正後のもろばでの楽しみ講座です。



まず災厄やドレアムの8人PTにハンバト7人と神僧侶様で乗り込みます。


CT溜まってからのテンションバーン→ミラブ→もろばをします。



この時もろばを打つ際に定型を入れときましょう。



『武士道とは!死ぬ事を見つけたり!』


これだけあればバッサバッサ敵の目の前で乙していき、神僧侶様の腕の見せ所で僧の必殺なんて成功した日には神僧侶と必ず崇められる存在となりうるでしょう!




おかえりなさい。両手剣




ブログランキング参加してます♪

武士道とは正にその通りと思ったら下の絵をポチッとお願いするでござるよ!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/225-c7b014d2
