-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-23 07:01 | カテゴリ:交流
最新速報です。


以前から約束していた、旅8ドレアムのお話です。


旅って強いですね!


回復、バフ、攻撃もできる!
中々忙しい中真の旅を決める戦いでもあった訳ですがこーして集まって遊べワイワイできる今の現状には感謝しかありません…………いつもありがとうございます……サンキュー。



今更細かく旅芸人とは!の解説なんていらないんで結果だけ言いましょう。



勝ちました。


きっと余裕だったはずです。



え?俺どこっ?って?


真の旅決める戦いまさかの当日キャンセルして尚且つ寝落ちして結果も聞けずでした!



皆を信用してた寝落ちです。



今日のバト7僧のドレアム頑張りまっす



優しくお願いします!! 



 ブログランキング参加してます♪ 

ふざけんじゃねえよ!って思った方ポチッとお願いしまっす(ゲス顏






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/227-224b5593
