-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-23 14:59 | カテゴリ:雑談
昔と比べると今はいい時代になったなー


(おっさんがよく言う台詞。



聞いた事ありますね?

それだけ世の中も発展していき人の住みやすい世になってきてる訳ですが逆も然りですね。


これが当たり前とか昔の人の言葉にも耳を貸さなくなってきている現代人。







ドラクエで言わせてもらうと俺は当時の苦しみを知りませんが『今は初期に比べるとお金も貯まりやすくなったよ!』きっとそうなんでしょうね!



これは運営さんの頑張りや後続者(新規プレイヤー)も追いつきやすくなってる仕様ですね。


昔、苦しんだ人の愚痴も溢れるのもわかります。


合成に関してもエナジーで30回合成頑張れば最高値付けれる仕様となりました。


頑張れば必ず理論値もできますっ!


人によってやり込み度等は様々ですがのんびりやっても追いつけますね。


まぁそれでも合成に関してはまだ運が絡むんですけどね。





そんなティア情勢に一言申します。




携帯での姿見の実装お願いしまっす!


ハンバトのもろば斬りの提案はもう諦めましょ?!




ブログランキング参加してます♪ 

多分いい事言ったぞ!って思ったら下の絵ポチッとしてください!

優しくお願いします!!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/228-e66c19a9
