-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-25 06:43 | カテゴリ:雑談

いえあ!!


無駄にテンション高めですっ!

皆、宝珠集めやアクセ狩り捗ってますか?


必殺系の宝珠凄いです!

必殺使ってすぐ必殺が使えるようになる…………試練でのランダム抽選でしか手に入らない仕様ですね。知らんけど



ふ……ええじゃろ?(ドヤ顔



ぽぴんにドヤ顔されました……きぃぃ!



そーいえばぽぴんが以前ビックリマンのシールって皆知ってるのかな?


これを書いてくれましたっ!


名前の横の称号が解せませんが凄い嬉しかったです!

なんよりビックリマンシールまとめにもこの絵が使われててむっちゃ笑いましたww


しかしこの絵のドレアが好きになれなく明るい系のドレアもなかったのでドレアし直してみましたっ!



冒険者っぽい感じで青系が使った事なかったので使ったった!!


ーーーーーーーー

頭       英雄のはちがね


上       王宮魔術師のローブ


腕       獄獣のうであて


足      トレジャーブーツ



え?身体下?



短パンっっっっっっっwwww


身体下    麻の短パン



攻めどきの宝珠


ドレア中に思考能力が暴走する宝珠。


やりきれた感がぱないっす!


にしても短パンっっっっwwww




ブログランキング参加してます♪ 

ドレアいいよいいよおお!って思ってくれたなら下の絵ポチッとお願いしまっす!

優しくね?




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/229-78f9ff40
