-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-19 09:35 | カテゴリ:交流
ここ何日か釣りばっかりしてましたねー







色々釣れたんですが写真二枚です……



たたみますー。


先にポチッとお願いしますだー!!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


かなりの寝不足でインしたのはいいのですがぼけーっとしてて


強BOSSだけいって寝よ

誰かいないかなー……


フレ誘い行ったまでは良かったんです。











めっちゃはまる!!!!


これだけハマるの初めてかもぐらいはましました……


オーブ2個取るまでで1時間以上かかってました( ゚д゚)

違う金策いけたで!


わかってます……

ゆわんとってくださいw


で私が




このあざといプクリポに勝負を挑みました!


これで出んかったら罰ゲームな!


予想以上に乗り気で承諾www


私が負けたら坊主に

賭け成立です!




負けられない戦いがここにある!!

ええ、もちろんいませんが


私のファンが悲しむ。


もう一度いいます………


1人もファンなんt……



ゲフンゲフン




ここにきて2個目オーブ取れるかの状況ですでに4戦目!!!!


そろそろ出そうです。







勝負の結果はいかに!!!!




あっネタバレしてもうた!!!!

悲しむ人がいる私が負けるわけありませんでしたwww


今週だっけ⁇と白々しくゆってますが
今月いっぱいですwww


本人はリベンジすぐしたいみたいで
開催を希望してましたがwwwwww


ブロッコリープクみかけたらマヨネーズでもかけて食べてやってくださいw



しかし強戦士の書があり楽になったといえオーブ3個で2時間半はえぐい……


皆さんお付き合いどもでしたー♪


ブロッコリープク美味しそうと思った
そこのあなた!!!!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




ポチッとよろしくぅーーーーーー

管理者のみに表示する

