-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-26 01:54 | カテゴリ:交流
ミラブ諸刃よ……一時の楽しみをありがとう。歴史に名を残す強さで例え一瞬でもありがとう。


実際まだまだ使い方によっては使えるでしょうし戦略の幅も増えてりっきーもVジャンプで『バトマスとは最大火力であってほしい。』りっきーにここまで言わせたんです!


皆さんそろそろ受け入れましょう←

毎回言ってる気がする。


前置きが長くなりましたが修正入る前にバトマス4でピラ9層行こう!


先駆者は凄いっす!

1分55秒?だったかな?


ハヤスギルヨ(白目


まぁとりあえず行ってきました。


攻略系なんぞここで書いたは明日修正されるんですし書きませんがザクッと書いてくSTYLEでいきます!!



余裕で勝った。


物語の大半をこの言葉で綴ります。


Q: 「朝飯前さ / 楽勝だよ」

A: “A piece of cake.”


ごめんなさい。綴れず一言で終わらすのもなんなんですがそれぐらいサクッと終わってほぇー!ってなりましたw


ミラブもろば強い(確信&今更


修正後どの様な影響を及ぼすかなんて考えてませんが出来る事を出来るだけ使って目一杯遊んで行こうと思いますー!



何より無念はバト7僧のドレアム!


あとその辺に落ちてる小石ぶつけてたら終わるぐらいで勝ちしか見えてない時のまさかのグランドクロス……


今日迄だけどリベンジ行く人おるんかなw


ありがとう!

またね!もろはさん!




これ朝起きたらここまで書いてたんですけど意味不明すぎたんでこのまま更新したいと思います……(白目




ブログランキング参加してます♪ 


貴方のポチッで明日の四諸侯ジャンジャン当たります。試しに下の絵押して!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/230-b65b4434
