-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-28 06:54 | カテゴリ:雑談
たまには真面目に書いてみます。


四諸侯のコイン実装されましたね!!


攻略系ブロガーさんが既に書いてる事でしょうから攻略は書きませんが今回は基礎値の違いの話です。
これも誰かきっと書いてるけど




幻界闘士の腕輪
基礎効果
攻撃力6、おしゃれさ2、攻撃アップの時間が5秒増加


合成効果
攻+1、攻+2、攻撃アップ+3秒、+4秒、+5秒(多分合ってる(白目)

最大攻撃力の数値の合計は12です!




力の指輪
基礎効果
攻撃力2、守備力2、おしゃれさ2


合成効果
HP+1、HP+2、攻+1、攻+2、攻+3

最大攻撃力の数値の合計は11です!




このたった1の差は計算してないし(面倒くさいので)わかりませんが二つの指輪を比較するのであれば基礎値のちがいですね。



バイキルトの効果が基礎値に乗るわけなんで(多分)誤差でしょうが真の剣士の皆様ならご理解あるでしょうが攻撃1の重みをわかりますね?


もう一つ挙げるなら継続時間が基礎値で5秒継続する効果も付いてるので幻界闘士の指輪の方が多少強い指輪です。


とは言え力の指輪理論完成してる人にとっては『1かよ!のんびりでええわ』となってもおかしくない代物ですがもう一度言いましょう。




真の剣士の皆様ですので1の重みを知ってることでしょう。


その1を上げるため頑張りまっす!





チムメンのあこちゃん、ちゃま、トラチーと行ってきました!


何戦かしましたが三悪魔の方が強いですね!

バト踊旅僧で平均4分~5分でしたっ。

ーーーーーーーーーーー

あれだけ取りに行って作ってた力の指輪が1日で闘士の指輪に合成値負けました。



のんびりでもいいので力の指輪だけは完成させてやろう!って思いました(白目





ブログランキング参加してます♪

あなたのポチッとがダイスケを救います!下の絵をポチッとよろしくお願いします!


優しくな?!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/232-ded36fc4
