-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-28 23:14 | カテゴリ:交流

古の契約よりここに召喚する!




腹筋を崩壊させるんだっ!



ジェリー!!


彼は少し前にSHACHIKUからティアに戻ってきたジェリー事チェリーです。


彼との共通の人たちに彼はどんな人?とリサーチした所



変な人っっっっっw


他の人に聞いて?


ちぇりぃちゃんwww


えwwwwwwwwwwwwwww


浴衣着てグルグルしてる魚。


誰それ?うち知らん。で何?



プライバシーもありますので名前を載せるのはやめときましょう。


ぷりん、アストリアス、ぽぴん、コトネ、みーこ、○ル


率直な感想ありがと!

(これはフィクションですからね。)



……うん。大体100点の答えでした。

付け足すなら出川哲朗に乗った浴衣着たグルグル装着のイケ魚。ですね!


今日はそんなチェリーとみーことぽぴんと遊んだ日の事です。



双六ひゃっはーする人おる?



いくよ!(ぽぴん


いくうう!(みーこ



いこう友よ!(チェリー



こーして始まった双六なんですけど









計6点の写真しかない上にちょっと前すぎて内容思い出せないんですがこれだけは良く覚えてます。


くっそわらったっっっっっwwww


まぁこれから遊ぶ機会も増えそうなんで次回にでもチェリーの魅力を伝えれたらと思いまっす!



おかえり!チェリー!


いこう友よ!がこの日は頭から離れませんでしたw 



ブログランキング参加してます♪ 

チェリーいつになれば~俺のランキング上がるんだろう~!

……(°_°)優しくお願いしまっす!













管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/233-c48ba09b
