-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-29 16:10 | カテゴリ:雑談

あの日の僕が言った事覚えてるかい?



DQショップにて課金装備や家具が追加されてましたね!


一部ですがざっくりご紹介!


ストリートダンサーセット!


こちらはフリーパスとなってるので色どこ変えれるかで流行りそうですね!


はい!次!


バレーダンサーセット!


こちらもフリーパスです!

必ずネタ装備的な何か追加されますね!

とりあえず画像見た時にフレのあっしゅが脳裏によぎりました。

きっと課金でこれしてくれます(白目


はい!次っ!


蛇骨のナイフ!


武器系のドレアいいですね!

これも沢山の人が課金しそうですね。

こういった流行りにはのりませんのできっと買わない。


次!次!


デザートダガー!

こちらも武器系のドレアです。


こういった流行りにはのr……ry



次!本題!

テストにもでます!


イベントで貰えたしぐさ書・ゴールデンまさかの各色っ!!


色んな色出しんてんじゃねえよwwww


しぐさ書・ゴールデンの前には色んなしぐさが出たかと思います。


ここで一つ言わせて?

俺の事知ってる人はこ存じと思いますが俺は『しぐさ・ウィンク』持ってません


ヒューザの『立ち方・クール』ですら小さなメダルで交換して取れます。


きっと……俺だけじゃないと思うんだ。

写真撮るよー!

イェア!撮ろ!

ポーズは『ウィンク』で!



『ウィンク、はよっ!』


数々の『ウィンク、はよっ!』と言われ続け当時、提案広場にも投稿したんですが圧倒的そう思う!に関わらずいつまで経ってもでる気配がありません!


少なからず悪意を感じました。




提案広場……『お願いします……』


負けじと再投稿したよ!!


メギでの『ウィンクないダイスケさんだw』と言われ心に傷を負ったのを癒したいんです! 



 ブログランキング参加してます♪ 

下の絵のポチッともですが提案広場にも全力で画面割れるくらいの『そう思う』にポチッとお願いします!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/234-a8108226
