-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-01 07:19 | カテゴリ:交流
今日から6月の始まりですね!





時が経つのも速いもんで今年も折り返し地点……今年中に運営は『ウィンク』を実装するの勝負はまだまだ始まったばかりです。

大切な……何か

前回の記事ですがリンクも置いとくのでよろしくどうぞ!


そんなこんなで残り半年もよろしくです





左からユラちゃん、マガちゃん、俺、bokkiで双六に行きまし……ん?


写真場所、迷宮ですね?
言い訳ですが楽しい時間は一瞬で終わりますね?



撮るの忘れただけです。


後ろverもどうぞ。

にしても黄色い服の人ってマトモな人いませんね?(偏見で申し訳ない!)









全くやっていなかった踊り子クエをルナといってきました。



この踊りに関しては何も言うまい。




ルナとぽぴんその内しばきます。



普通にむっちゃ笑いましたww
ありがとw





ガク、みーこ、ぽぴんで双六に行ってきました。


楽しい時間は一瞬で……(ry


今まで双六やって一番笑ったんじゃないかってぐらい笑ってログ撮り忘れたんですがあれだけ期待して最後のアクセチャンスで出目6が出て超絶期待してたのにソサリ出た時は気絶しかけましたw

きっとこの記事はみーしゃんが書いてくれると信じてますw





この日はひたすらチェリーと遊びました。


よぅことえむちのチェリー弄りに愛を感じたままエレメントに勝てないままリベンジを誓いましたw



そのままドレアムに行ったんですがトドメの一撃はチェリーの石ゾーマでしたw




今日はそんなチェリーとぷりんとみーこと三悪魔に行く約束をしました。


きっと腹筋崩壊間違いないですが必ずや勝つます!


チェリーに初忠誠を!!



これもまた記事にします。多分。




そんなこんなで皆のおかげで毎日楽しく遊べてます!!



本当にいつもありがと!!





ブログランキング参加してます♪



いつになっても上手くまとめられないブログですがよろしくどうぞ!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/235-58dc09de
