-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-02 18:32 | カテゴリ:交流
友よ!背にゃかはまかせろ!



え?



背中はまかせろ!



何事もなく言い直す所がジェリーらしいですね。



先日みーこから
明日、ジェリーとぷりんで三悪魔ね!




腹筋鍛えて準備しとく。



絶対勝たせるwwwwww




聞いた所によるとジェリーが討伐すらまだで勝たせよう!って感じの話です。




中世欲しい!





中世wwwwwwwww





って感じで集まったんですがまぁー出発するまでに20分はかかりましたw


ともあれ出発です!




いこう!友よ!





ランボーっていくら考えても映画しかでてこないんですがなんでしょう?



ってかまだ出発してませんでした。


次こそ出発!!




強者の我らに準備運動なんていらないんですが









あるに決まってんだろwwwwww


倉庫みてくる。




流石、真の僧侶ですね。

66%



ここに割りと踊る僧侶が爆誕しました。



まぁ


気合いは十二分にあります。




初戦全滅!!




おしかった……(´Д` )


ここから話は加速します。








勝ちました!!!
ジェリー初の討伐完了です!!



おめでとう!!


称号ついでにマジンガもないとの事で行ったんですが楽々討伐完了!!




ジェリーの喜んでたのが嬉しかったです


またいこう!





この後、ドレアムにも行ってきました。


バケツルム+フレのノブちゃん!


ノブちゃんとはフレなんですが中々タイミング合わず遊べてなくて今回気合いいれて誘って遊んでもらったんで気合いいれて記事書こう!としたら動画が撮れてませんでした(°_°)



慣れない事はするもんじゃないですね…


ノブちゃんまた遊んでくださいまし!


かなり俺除くその他大勢がうるさくてひかれてないか心配でしたがこれは慣れてくださいwww



皆本当にありがとでした!!
次こそ動画頑張る!!




ブログランキング参加してます♪



こいつ楽しんでるなって思ってくれたら下の絵ポチッとおねしゃす!








マジで動画ショック(´Д` )ごめんよおお!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/236-ee6424b2
