fc2ブログ
2015-06-03 00:42 | カテゴリ:交流

おいっす!皆元気にenjoyしてますか?



俺は毎日してまっす!




今日はドレアム未討伐のよぅこに勝利を捧げようとルムメンでいってきました!
道中の写真ないのはもう仕様となってきてますが無事よぅこに勝利を捧げれました!


初討伐にしてはかなり速いですね!



一つ言える事は『ウィンク』で写真撮ってました。

全員しばく!


よぅこ初討伐おめでとっ♪



その後無事に解散したんですが少し暇だから

SP50枚勝負しよかっ!


やろう!スペサル引こう!


お、私もいくw
(とある事情でアイコンはコトネ)


面白そうだからいくww



集まりし暇人の会
みーこ、よぅこ、ぽぴん


勝負は簡単です。
50枚のSPを引き三等以上の獲得数で勝敗を決めます。



ひたすやら引くだけです。

よぅこがやらかしました。



ペナルティね!ペナルティ!!


やけに必死です。
それもそのはず即座に50枚終わり




とりあえず俺とぽぴんは勝ち抜け今ここに底辺のダイスバトルが始まります。
勿体振るのもあれなんで結果どうぞ!



よぅこ!罰ゲーム!

全然イケてない売れてない風踊り子になって!

我々もそこまで鬼ではありません。
顔も変えていいよ!って付け足し時ました!存分にイメチェンしてください!



ぽぴんは睡魔にやられ就寝。
この時の時刻0時17分!


美容院に入っていくら時が経ったんでしょう。



おおおおおん?!


え!!







イケてるやんwww

と発言してその場でいきなり落ちて俺の1日は終わりましたとさ!


ブログランキング参加してます♪


全力で楽しんでるな!って思ったら下の絵ポチッとお願いしまっす!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/237-a3003e97