-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-05 14:10 | カテゴリ:雑談


圧倒的支持率を持つ攻略系ブログが書きたい。



私にもう少し才能があれば……



どうも!みーしゃんです。





今日何ですけど朝に凄い夢みました。
フレのマコロールさん


夢の中でドッキリされて凄い恥ずかし思いして飛び起きて心底夢で良かった……と思い人を疑う事覚えました。



複垢持ちには気をつけましょう
マコさん全然関係ないけど夢の中のマコさん許すまじ!!!!




どうでもいいですが上の写真をみーこから届いた時只々、殺意しか芽生えませんでした。




久しぶりにたたみます。



ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!





最近ひたすらモンバトをやってます。



理由は簡単!!
ドヤ立ちが欲しいからです!




300種類集まると貰えるポーズになります。




しかしこれを取るのにまさかここでつまづくとは思いませんでした(´Д` )



ハッピーハートの存在です。


参考までにですが
ハッピーハートが必要になるのは金と光のSPバッジ&メタル系モンスターの金バッジです。
金バッジ1枚につき30個必要なんですよ!

光バッジだと1枚で50個も消費するんですけどね(白目

SPバッジ光の獲得には金バッジも3枚いるので最小限の取得を目指した場合はメタル系の30個×3種と、SPバッジ金の30個×12種×3枚分、SPバッジ光の50個×12種で合計1770個ものハッピーハートが必要になるって感じなんですけど
牧場サボってたんで圧倒的ハート不足に陥ってます(´Д` )

ドヤ立ちが欲しいだけの人はここまで集める必要もないんですが光バッジ12種以外の全てを集めるとしても最低で450個はいるんですけど…………




マジでハッピーハートない。




おまけによく耳にするキンリザ(通称キングリザード)マジで出ませんっっw


光を目指した方が300種類行くの速いと思います( ; ; )


っていってもマジでハッピーハート不足でしていかんせん300種類に届くのも時間の問題なんでしょうが今298種類なんですww



牧場をちゃんとやってなかった昔の俺をしばきたいですが後の祭りですしフレさんにも恵まれ毎日沢山のお礼が牧場に届くんですけどコインばかりでハッピーハートがでません。




ここまでハッピーハートにおちょくられることになるとは……(つД`)ノ



ハッピーハート取引できるようにしてくれたら誰かの買い取るのに(白目




圧倒的ハート不足伝われば下の絵をポチッとお願いします!




うおおおお!夢の中のマコロールさん許すまじ!!!!!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/238-8222d926
