-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-06 11:03 | カテゴリ:雑談


たまーーーに無性にラーメン食べたくなる時ありませんか?!


昨日が正に食べたくなったので地元の頑固親父の店に久しぶりに行きました。


おお!クソガキ!生きとったんか!


久しぶりの一声がそれかよww

このおっさん手がすげー速い!
そして口も速い!


中学生の頃ぐらいから足を運んでたラーメン店なんですがラーメンの前に店行くと大体客と喧嘩してますっっww


曲がった事が大嫌いなおっさん。
当時の俺らはラーメンより野次馬根性でそれ見に行ってた記憶があります。


せやけどええ時に来てくれたのぅ!


ん?どないしたんよ?


ワシこんな性格やろ?
長い事ラーメン作ってきたし
クソガキやったお前らが
子供連れてきてくれ
ワシ嬉しくてな
ダイスケにも電話しよ思っとたんよ
ズルズル(ラーメンに夢中)
ワシな店閉めるわ




えwいつも無駄に元気なおっさんの声がしょんぼりしてたんですが

替え玉ちょうだい。


おい!話聞いてんかっっw


んで、やめて何すんの?のんびり?


……ゴニョゴニョ…


え?なんてっっっっwww


弁当屋しよかってな!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww弁wwwwww当wwwwwwwww屋wwwwwwwww


今日も地元の奴らでおっさん所いってきますw



あれ?ドラクエ記事……(´Д` )
たまにはええよね?(๑•̀ㅂ•́)و✧


ブログランキング参加してます♪



弁当屋っっwwww



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/239-b0b999a7
