-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-16 09:01 | カテゴリ:雑談


朝の一言は『おはようございます。』で
始まる方が大半だとは思います。

挨拶で始まり
挨拶で終わる。

基本的に硬い性格と思われるのもあれですが挨拶は大事。

つまり何が言いたいかと言うと

おはようございます。
気がつけばブログサボってました。



特に謝る必要もないんですが不定期更新の気まぐれブログをよろすくですっ!

さて、サボってティアで本気で楽しく遊んでました。

今回伝えたいのは項目にすると

・気持ちです。

何かしてもらったら皆さんはなんて言います?


ありがとう!ですね?

生きていく上で1番使うんじゃないか?と思う言葉です。

感謝の気持ち忘れてはダメですね!

はい、綺麗事も混ざります。

先日、Twitterで俺の事をガチでどう思う?みたいなタグがありやってみました。
少しですがまとめて貼ります。

その①



その②



その③



その④



やっべっぞっwww




ニマニマしまくったったwwww

ツッコミ所満載は否めないですがこれだけは確実に言わせてもらいます。


皆がいて沢山の友達がいてそれがあるから今もこーやって笑って遊べてるんです。


皆と遊べるからバカな事やったりしょーもない事で笑えたり、時には喧嘩もする事もあるよ!




でもそれが友達だろ?!




はい、これまた綺麗事言いましたが本気で感謝してます!!
前置きが凄く長くなりましたが
飽き性とも言い難い気分でひたすら自己満と気分で殴り書いてきたこのブログ!
まさかの来月で祝・1周年です!
いあーなんてか上手くは言えないんだけど本当にありがとの気持ちで一杯です。
折角、ここまで続けてこれたんでイベント的な何かも考えてます!
100パーセントぐたります!←

自信あるっっっっっww
皆、本当にいつも楽しく遊ばしてくれてありがと!
エンジョイ本気勢、皆大好きだ馬鹿野郎
ブログランキング参加してます♪ 下の絵押してくれよなっ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/241-265d610b
