-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-17 11:08 | カテゴリ:雑談

未来は変えられなくても

オレ達の明日ぐらいは

変えてみせようぜ!



やばい……厨二病発症中のダイスケです



先日、来月ブログ1周年記事でのイベントの内容なんですけど今考えてるのはフレさん同士が仲良くなれたらいいなーぐらいでしか考えてません。

ってか誰も来ない可能性もあるんですが


ダイスケのやしいかんとこw

誰もいかん方がおもろいw

その日、イベント被らすかw


戯言言った奴まとめてしばくっw


まぁフレの皆様同士は顔見知りのが多いんじゃないかなー?っても思ってます。

万が一ですが

万が一このブログを読んでくれてる物好きな人が居られるならマジ来てくれるとすげー嬉しいです!!



初めてこんな事考えるので進行も不慣れでお恥ずかしい所見せるかと思いますが優しくお願いします///



思案中その①

来てくれた人でのダイスによるPT決め。

強戦士の書を使い指定のボスを倒しオーブを取りに行く。

オーブを取るにあたっては普通に倒すだけじゃ面白くないので何かの制限をかけたりもいいかなーと思ってます。


これも人数による溢れがでる可能性もあるんですが溢れた人……サポで頑張ってwww

オーブが出る出ないの運にも左右されますし何よりPT組んでる人で考えて笑えるかな?って思ったりもしてます。


制限に関しては決めた時間に討伐しその時間に近い人が勝ちみたいな感じにしたいなーって思ってるんですがこれだと確認どーやるの?ってなりそうなんでこれも思案中です!


ピッタリ賞みたいなのも考えてます!




いあーw
マジでイベントを定期的に開いてる人ってマジ凄いww



頭の活動限界来る前に今日は終わりますw


こんなのいいよー!

あーするといいかもね?

黙ってこれやれや!


等のご意見貰えると嬉しいです!



っしゃぁぁああああ!

ブログ書くのも難しい……
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



ブログランキング参加してます♪

下の絵押してくれると嬉しいです
(๑•̀ㅂ•́)و✧



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/242-e9c1e3c9
