-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-18 06:30 | カテゴリ:雑談

今日もイベントの記事ですww


いつも前置きが長くなるんでいきなり本題へ!



絵描きます!



正確には描いてもらいます!


1周年イベント何かしら記念に残したいと思いフレのリティアに頼みました!



Twitterのアイコンの



この超イケメンの絵や


ブログのバナーにもさせてもらってる



この絵!!

全部リティアが描いてくれた絵なんですよね。

いつも描いてくれてるし今回も拒否権なしで『描いて(^^)』で事なき事を終えました。



って事なんで


絵に載ってあげてもいいよ!

絵に載せてほしいなー!

黙って載せろや!



等の物好きな優しいフレの皆様、写真撮らせてもらえませんか?


むしろこっちから撮らせてー!ってお願いする人もいるかもしれませんしお時間が許すなら撮らせて下さい!


どんな絵になるかもわかりませんし人数制限もあるのかもしれませんが人数沢山になりすぎたら2枚目描かせましょう♪


リティアなら何も言わないで描いてくれると思いますので良ければお願いします。


お時間ある時に俺に声かけてもらえれば撮りますし時間ないから手紙で送っていただいてもかまいませんしTwitterされてる方なら俺宛にツイートやDMしてもらえればリティアに横流しします!


リティアに直接も問題ないです!
(リアには聞いてないけどww)


フレじゃなくても俺と関わりのある人で載せてほしい!も全然大丈夫です。


沢山の応募お待ちしてます!!




誰もおらんかったら泣く。




ブログランキング参加してます♪




写真撮らせてええええ!ww




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/243-09013a29
