-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-18 16:17 | カテゴリ:雑談



前回の記事の絵の募集もまだ募集しておりますので参加してくれるとありがたいです!

お願いと応募方法!


上記リンクより前回の飛べます。



ってか他人事のように簡単にまだ募集してますなんて言ってますが俺が描くんじゃないんですけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧



リティア

ねね(^^)多すぎて震えた。。。。




それもそうでしょう。
まだ届いてない写真合わせ軽く50枚以上もの写真が俺の所に届きました(๑•̀ㅂ•́)و✧



しかし、俺は思いました……



存分に震えてくれたまえ。



まぁこれはリティアが寝る間も惜しんで描く姿が安易に想像できたのでよしとしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧←



それと別に前回の記事を書いて多くのフレさんが見てくれました。


写真送ってくれた人もいる中遠慮してる人もいました。



まぁ遠慮するのもわかります。


ただ一つ言わせて下さい……




どうか……どうか……


遠慮なく写真送ってください。

ぼ、僕も私もいいんですか?と聞かぬ間に写真送ってください。




いつも楽しく遊んでくれてる皆様へ少しでもお礼と感謝を込めて絵を届けたいんです。






写真待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧




ブログランキング参加してます♪
下の絵を押してくれるとリティアの禿げの進行度が速まります。

全力で押してください。




リティアには俺から何かお礼します。
(当たり前)


いい友を持った事を誇りに思います。
(意味不明)


絵が楽しみで夜しか寝れません。
(ゲス顏)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/244-c60e49c9
