-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-20 10:14 | カテゴリ:雑談


今年はいけるかな……!

一つの事しだすとそればかりやっちゃうんで消息不明になると思いますw


連絡なく消えたら海の藻屑になったと察してくださいʕ•̀ω•́ʔ✧


海行きたい……。。。。



一度たたもう。

ぽぴんが描いてくれた宝物です♪

ポチるとランキング上がる不具合です!





連日まだ先のイベント内容ばかりの記事で申し訳ありません!!


それと今日は募集の締め切り日が決まりました。。。。。。


お願いと応募方法!



リンク貼っておきます!
参考までに是非!!



んとですね……
まさかこれだけの人数来ると思ってなくてちょっとリティアもですが俺も震えました。



まぁ何も手伝う事ができないので暖かいゲス顏で見守る事にしました(白目)


とりあえずごめん(๑•̀ㅂ•́)و✧



募集締め切り日


6月21日23時59分



この日で締め切らせてもらいます!



さてと……リティアに貢ぐ用意してきます。




ブログランキング参加してます♪
リティア可哀想と思ったら下の絵ポチッとお願いします♪(ゲス顏

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/245-cae4753c
