-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-22 03:28 | カテゴリ:雑談

まさか前回のこの男の記事があれ程好評だった事に驚きを隠せませんが書いてた自分も楽しく書いてた事が腹立つw




そんなこんなのジェリー誕生日おめでとう!

これからもブレずその少し足らない感じでおねがいします!


いざかまくら。




そしてもう一人
先日誕生日を迎えたミカロンちゃん。

また来年も楽しかったこの場を共有できるとええね(^^)

周りにこんな沢山の面白い人が沢山いるのはミカちゃんの人柄なんだよ!

いい年を作ってね♪


誕生日おめでとう(๑•̀ㅂ•́)و✧



貴方の天使です。(真ん中)






祝い事の場って本当にいいですね!

マジ感動マジ感動!!



さて話は変わりますが


世の中には持ってる人と


持ってない人がいますね。



その差はモノサシでは測れない物だと思います。




人に好かれるもの


場を和ますもの


面白い人


どこ行っても嫌われる人



まぁ沢山あるでしょうが共通して独特な雰囲気を持ってる人の事を言うんだとか誰かが言ってました。(誰?




特に秀でたものを持ってない俺ですが遂に持ってる人に昇格できました。






文字打つの疲れるんで簡単に言います。







プリズム当たりました。



え?だから何?ってなった?







書いてる俺も訳わからんから終わります。




ブログランキング参加してます♪

下のバナー押すとランキング上がります。
プリズムも当たるかもね(ドヤ顔



1周年記念の写真の応募は締め切りましたああああ!


沢山の応募ありがとうございました!


写真を元に絵描いてもらいますのでどんな感じになるか楽しみにしててくださいませ!


(注、俺が描くわけじゃない←)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/247-e30cf335
