-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-24 23:15 | カテゴリ:雑談

はい、圧倒的天使です。
(誰かの台詞ですがこれ恥ずかしかった)



アプデでしたね!!



個人的に王家と特訓やるだけの感じのアプデでした……



今日は迷宮で多分皆さんが恐らく気になった事あるだろうと思う記事です。


迷宮のステージは今3ステージだけですね?(え?3ステージだよね?)




皆さん気になった事ありませんか?

コインorカードを置く場所のすぐ横にある謎の空間!!




いずれここには旅の扉的なものがランダムで発生し冒険者を癒す等のラッキーステージに移動するんじゃないかと勝手に推測してみました!









女子と戯れる場所でお願いします。




免疫ない人はボッタクられないようにお願いします。








この画面見すぎて飽きて意味不明な記事更新しました。




ブログランキング参加してます♪

下の絵押すとランキング上がります。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/248-3b6d86aa
