-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-28 13:02 | カテゴリ:雑談



無事取れました!!どやっ



協力してくれたフレの皆にはマジ感謝!




闘技場もう行かない。




それとまさかこのブログ少し前に確認したら73位まで上がってて驚きましたw


喜んでる内にサボって急降下してました(白目



基本的自己満ブログで星の数あるブログ数でここまでこれて嬉しいかったです。




いきなりですが



【ブログとは?】



楽しかった事書きたい人やアフェリエイトで儲ける為に書いてる人、色んな人がいますね。



10年続くと言われるドラクエ10最後は必ずきます。


明日終わるかもしれないし最後まで遊び続ける人もいる事でしょう。



そんな時にふとブログを見てくそ懐かしいwwって笑って読みたいからブログ書いてます。



本当は読んでくれた人を腹痛いってぐらい笑かす記事書きたいんですが能力的に中々難しい……w



楽しいブログ書いてる人凄いですw



ブロガーって言葉あまり好きじゃないです。

上位になったから!俺少しは名あるんやで!っていう人あんまり理解し難いw



有名になりたくてブログ書いてるの?って聞きたいぐらいですw


ランキング向いてないのかな?w
でも上がると嬉しいしコメントくれたら嬉しいのも事実なんで矛盾してる所もあるのかもしれませんねw


ブログ始めて凄い色んな人との交流増えたのも事実です!


こんな俺でもあと少しで1年になります。



本当周りの人に感謝だなーって思いながら日々楽しいを探していくので今後よろしくです♪



上位の人とか書かない写真貼って終わりますね。






ちょっと昼寝します。

おやすみー!


ブログランキング参加してます♪

下の絵押してくれたらランキング上がります。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/249-486c1a8d
