-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-07 15:28 | カテゴリ:雑談

お、お久しぶりのこんにちは。



場が和むと思って上記写真使ったけど凄い後悔しました。

破壊力ぱないw


ちょっとバタバタしたり(コロGP真っ只中)色々あってブログを書く暇しかなかったんですが何も思いつかないでも何か書きたい!でも書けない!でも書きたい!を繰り返し今に至ります。


これからもこんな感じのブログですがよろしくお願いされたら困るので適当にお願いします。



ではたたむ。






皆さん好きな言葉ってありますか?


自分は





繋がり


家族



意味合いが似た単語になりますが中々キザっぽい言葉が好きみたいです。


オンラインゲーム?
たかがゲームやん?
アホなの?


大いに結構です。
もうそんな枠飛び越えてるんですよねw


上手く言えないですがね!


どの言葉にも意味がありますね。


家族を英語にします。



Familyになりますね。



FはFather

AはAnd

MはMother

ilyはI Love Youの頭文字を取ってるって考えると素敵な言葉になりますね!






はい、考えすぎです(^^;;


世の中沢山の人がいて沢山の意見があり意見の合わない人なんて沢山います。


でもその中でも貴方の事をちゃんと見てくれてる人やわかってくれているって事を忘れないでください。


見た目の判断で決めつける人も沢山いますが貴方は一人じゃないんですよ!


この言葉で出来たチムが



~繋がりの輪~です。


チム名にしてますが今精一杯笑って一緒に遊んでくれてるチムメンやフレが宝物です。


本当にありがとう。





ジェリーは……うん。


そういうのも嫌いじゃないよ!!






~おしまい~




ブログランキング参加してます♪
下の絵ポチるとランキング上がります。




もうすぐ1周年イベントの詳細記事書きます!

自身初なんでグダる事間違いないですし進行も下手かもしれません、ご理解よろしくお願いします!

フレさん同士が仲良くなれたらいいなーってイベントにしたいです。


知らんけど。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/250-a111d2a6
