-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-08 01:15 | カテゴリ:イベントー!
さぁ……遂にこの記事を書くときが来ました!


少し早いですが思い立ったが吉日という言葉もありますし書きましょう!






【日時】

7月25日土曜日22時



【集合場所】

ジュレ鯖6酒場前広場





【ルール説明】


こんな感じに集まってもらえたら助かります。


まずここでダイスによるPT決めをします。


既にこの場から勝負は始まってると思ってください。

PTが組めましたら職決め等もあるでしょうから5分のインターバルを設けます。
(マスターによるスキル振りもある事でしょうからね。)


そして面倒くさいけどダーマに行った人


ジュレの現地に戻って来てください。
わざとこの面倒くさい場所にしてますw


全PTが集まり次第開始します。



え?で何するの?


はい!ここからがルール説明ですw



私の方で40分時間を計りますのでその時間内でどれだけオーブが集まるかが今回のイベント内容です。


それと重要な点が一つ。
これは私からのお願いなんですが何か景品ないと燃えないわー!って人いると思うんです。


だったら用意しろよ!?
ごめんなさい!


皆さんが戦って奪ってきたオーブを戦利品にさせてもらいます。


40分で一番数多くのオーブ取れたPTが優勝となる訳ですがタイムアップと同時に集計しオーブ全部回収します。



そして優勝PTの四人でダイスしてもらいます!!


ダイスの出目が一番高い人のオーブ総取りとなる訳です。


(説明下手で本当にすみません。)



優勝PT以外のPTの皆さんにも粗品ですが景品貰えるチャンスもあります。



それは何か!?


優勝PTの四人のダイスで優勝しそうな人を予想してもらいます。

見事当たれば粗品ですが景品お渡しします。



ざっくりですがこんな感じのイベントをしようと思ってます。




【タイムテーブル】


22時現地




ダイスPT編成




オーブ争奪戦




集計




集合写真




って流れで遅くても0時には終わると思います。


フレさん同士が仲良くなれたらいいなーって思ってます。

それと謝罪なんですがこの日オーブ回収させてもらうので当日は日課にされてる方もいらっしゃる事でしょうが強BOSSを日課してくれるお方はご理解お願いします。


優勝したらがっぽりやー!って気持ちで少しでも楽しんでもらえたら幸いです。





【参加希望者】


お手数ですがこのブログにてコメントで参加希望と書き込みをお願いします。



私自身が初なのでご迷惑おかけしないように心がけますが不憫な所お見せしたらすみませんです!!



ってか誰か人来るかな………。。。
5PTぐらいは来てほしいです(切実


ブログランキング参加してます♪
下の絵をポチるとランキング上がります






説明ド下手でごめんなさいい!


質問、意見等もありましたら今後の為に教えてくれると助かります。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/251-ed6a6493
