-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-09 05:30 | カテゴリ:イベントー!
今回もまたイベント記事になります。


前回記事にて書き忘れた注意事項等お願い等の記事でーす!

来てくれる方は読んでくれると助かります♪






【PT決めのダイス】

PTを決めるダイスに関してなんですが当初はシステムログで私が確認してその場でPTを決める予定でした。


これについてはこちらでPTを決めちゃうと平等感を出せないかもしれない!と思いダイスにしたんですよね。



いい大人青年子供の人達が力合わせて必死にオーブ集めてる姿見たいだけです。



なのでダイスでの……PT決め……
継続してこれで行きます。
(どっちだよ!)


それについてのお願いですねw

参加者の皆さんにダイスを振ってもらい
各自の自己申告で並んでもらおうと思います。



一の位出した参加者の皆さんは上記記載の1の所に縦に並んでください。

10~19の出目を出した人はその隣に縦に並んでください。


並んでもらったらこちらで四人で割り振りさせてもらいます!


ごめんなさい。楽したい。



【オーブ集めの注意点】


前回これ絶対に書かなきゃ!と思いすっかり忘れてました。

オーブの香水禁止です。

こちらも確かめるすべは無く皆さんの事信じてますので絶対に使わないでください!

ハマるのも一興と思ってますw


御協力お願いしまっす!


【PTへの注意点】

これは普段強BOSSに行かない人行く人で差が出るかもしれません。

その為のダイスでのPT決めになるので力を合わせ頑張ってください♪

楽しく出来たらそれで!って考えの人達と信じてます!

出来る職出来ない職と人それぞれありますがPTの割り振りが終わり次第10分の相談時間を設けますので頑張って下さい。



【BOSSについて】


何処のBOSSから倒す等の制限はありません。

ラズバーンやレンダはオーブ2個確定ですしそこから最速目指して行くのも構いませんし新旧のBOSSから行くのも各PTの戦略で構いません!


唯一魔女がオーブ3個確定ですがここがネックかもしれません。

勝敗を決めるかもしれませんね!!


マジで頑張って(他人事←



【参考までに】


私もどれぐらい回れるか試しに行ってきました!

ワイワイしながら行ってきたんですがバト2旅僧と少し特殊な構成で40分で13個のオーブゲットしてきました。

これも一発で出ない所が2箇所あり全部一発なら15個ぐらい取れるんじゃないかなー!と思います。


参考にしてもらえたら幸いです。



【景品について】


予想を6PTと仮定します。

どのPTも仮に15個取ってきたとします。


1PTこれでオーブ60個になりますね。


これを6PTいるので60×6PT=360個となります。

オーブ一つあたり平均6000とし

6000×360個と計算すると燃えてきたでしょ?!


勝ち取れぇぇぇえええ!←



【参加希望者】

締め切りは20日にします。

参加希望者の方は必ずブログコメントの方に参加したいと名前付きでコメントお願いします。


抜け落ちあると泣けるのでお手数ですがお願いします(泣



参加希望の人はお手数ですがリンク貼っておきますのでルール確認も兼ねて此方の記事へコメントしてくださいね。

↓↓↓↓↓コメントはこちら↓↓↓↓↓

オーブ戦争詳細!




【お願い】


本当至らぬ点ばかりで申し訳ないです。

本当皆でワイワイしたい!だけで今回1周年を機に企画してみました。


グダる可能性もありますしスムーズに楽しく進行して行きたいので暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!


ご質問等がありましたら今後活かして行きたいので教えてくれると助かります!




さー行くぞぉぉおおお!

エンジョイ勢!!!!!



ブログランキング参加してます♪
下の絵ポチるとランキング上がります。



只今参加者27人!!

キリが悪いよ!!見てるそこの君!!

参加してくれると嬉しいです。


待て待てww既に震えてきたwww










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/252-5d9008db
