-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-13 14:28 | カテゴリ:雑談
なんだかんだブログサボり気味です。


なんつーのかパッとしないんです。
パッカッーーン!って何も閃かないんですよ!



ブログ書く時って本当にパッ!と閃いた事をパッと書く感じで今までやってきたのでそのパッ!がないと何も書けないという不具合です。


そしておもろい記事が書きたいのに書けないのは不具合じゃありません。



仕様です。


写真撮るのも忘れ写真加工してる人(もちろんしてない人もいますが)本当に凄いっすな!



考えれば考えれる程何も閃かない訳でそもそもインスピレーションとは何か?って疑問になり、友達のGoogleに聞いてみました。




インスピレーションとは?





Wikipediaで検索。。っと。。



霊感は、神・仏が示す霊妙な感応のこと。また、神や仏が乗り移ったようになる人間の超自然的な感覚。あるいは霊的なものを感じとる心の働き。 理屈を経ないままに、何かが直感的に認知されるような心的状態。 また、こうした本来の意味から転じて、芸術家・哲学者・科学者などが説明しがたい形で得た着想、ひらめきのことも指すようになった。






そもそも色々誤解してました。


一つ閃きについて勉強になりました。



今日からインスピレーション!インスピレーション!と得意気に面倒くさいぐらい使う事でしょう!






二玉よこせやっ!この野郎!!




ブログランキング参加してます♪
下の絵押すとランキング上がります。



今月の25日にイベントします。
参加希望者は下のリンクにコメントくれると嬉しいです。


オーブ戦争詳細!


参加者の皆さんは下のリンクの注意点も読んでくれると助かります!


参考と注意事項


初イベ、緊張して夜しか眠れません。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/253-81340b8f
