-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-14 19:09 | カテゴリ:雑談
皆さん最新ネタが流れてきました。



ストーカーや変な人っていますよね?


僕自身も変な人につけまとまれていてなんでこうなった?って疑問しかないんです。


戻れるなら……戻れるなら……


去年の年末へ戻り変な人と知り合った日をどうにかしたいです(^-^)


前置きが長くなりました。



画像です。






え?これ誰かわかりませんか?




(*Twitterから画像拝借)




へたんです。



そろそろブロックいいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧?




普段普通の人なのにたまーに変な事言ってきます。ネタにしてやったわ!




ふははは(白目



ブログランキング参加してます♪
もうブロックしていいよ!って思った賛同者下の絵ポチッとお願いします。





誰か通報してぇぇえええ!!








今月の25日にイベントします。
参加希望者は下のリンクにコメントくれると嬉しいです。


オーブ戦争詳細!


参加者の皆さんは下のリンクの注意点も読んでくれると助かります!


参考と注意事項



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/254-02e41d81
