-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-15 12:44 | カテゴリ:雑談


暑いっっいすっね!!

っても夏が好きです。
海や花火や祭り、ワイワイが好きな俺には大変嬉しい行事です!


節目の季節ですし、(どんな節目?)チムメン募集して賑やかにしたいと思って今回の記事にしたいと思いました。




【チーム名】




先に言っときますね。
賞与とかないです(^-^)←

これは受け継がれたエル子好きの意志を尊重しスローガンになってます。




【ルール】


特にないですがイン時と落ちる時の挨拶ぐらいはしてください。


(寝落ち等は仕方ない。チムにする人多数)


チムクエも自由ですし言わせてもらうなら皆でいける強BOSSやドレアム、スキンシップも含め行くか!ってなるぐらいと思ってもらえると嬉しいです。


後はマジ自由です!

好きな事やって楽しくゲームしてチムチャで愚痴ったり相談なり使ってくれると賑やかになりますしその程度で思ってくれると助かります!


【チム参加資格】


基本的にメインのみです。
現在27名のチムですがサブを含めたり休止の人もいるので実働人数といえば、8人程度ですw


どんな人いるか気になりますよね?
なりましたね?なったよね?(真顔




こんな人や(チムの闇←)




ポケモンマスターや





小ギャルや





可愛いエル子や←





ちょっと頼もしいお姉さんや






イケメン的な何か
(ここ重要←)





って人がいます。


基本皆やりたい事やって何かする時募集したり、無駄に集まって喋ったりしてる感じです。



もし興味がありましたらこの記事にコメントする。

もしくは、お手数ですが


【ジュレジャングル9117-1】


にスラチャ残してくれるとサブで申し訳ないんですがフレ申請しますのでお待ちしておりまっす♪♪




一緒にワイワイしませんか?(๑•̀ㅂ•́)و✧








チムメンのアネサがドット絵書いてくれたので頼んで作ってもらってバナーにもしてみました♪



ポチるとランキング上がるので押してみましょう?




今月の25日にイベントします。
参加希望者は下のリンクにコメントくれると嬉しいです。


オーブ戦争詳細!


参加者の皆さんは下のリンクの注意点も読んでくれると助かります!


参考と注意事項



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/255-d0dc3a3f
