-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-17 09:11 | カテゴリ:チーム


どもども!

いきなりですが
私の家ですが和風を中心にハウジングしてるんです。


先日、ネコが


『私、最近フェアリーテイルって漫画読みだしたんですがギルド的な暇な時に勝手に集まって喋る家が欲しいです。』





『任せろ、忠実に再現するわ。』



って事で


こんな感じのアジト理想にしてやってみました。








まだ出来てません。



おまけに言わしてもらうと俺何もしてません!




唯一した事と言えば城に建て替えて

後頼んだ←


え?!




家族愛とは?




完成が待ち遠しいです(ゲス顔






先日のチムメン募集で新しい家族増えました!

楽しそうだと言ってくれて本当に嬉しかったです>_<


これからもよろすくっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


賑やかに騒いでいきましょーー♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/256-3742f140
