-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-20 00:00 | カテゴリ:イベントー!



まず最初に参加者まとめてたデータ消えてしまって抜け落ちの可能性が否めないので下のリンクで参加者の皆さん、自分の名前があるかご確認ください……!


参加者リスト


マジごめんなさい……!


計52人です!


皆様頑張って!
(まさかこんな集まるなんて……)




【日時と場所】

7月25日22時

ジュレ鯖6の

此方へ集まってください!




【持ち物】

特にありませんが道具枠の空きの確認をお願いします。
スピード競う勝負ですので『あ、荷物パンパンだっ!』は後で俺が知れば弄る対象となります。


あ、後おやつは300円までです。(ぇ




【ルール】


ダイスによるPT決めとなります。
ダイスを振ってもらったら1の位の人は左に縦に並んで行ってください。

10の位の人は1の位の人の横に縦に並んでください!
端数の数字は気にせず並んでね!



それから私が4人区切ってPT決めて行くので決まりましたら準備時間10分を設けますのでPTで作戦会議してくだい。


時間になりましたら各PTリダの人は私がよく見える位置に来ていただきスタートの合図が出れば開始です!

制限時間は40分です。


制限時間が終わり次第集計とさせてもらいますのでPTリダの人がオーブ回収して私の所へ来てくださいね!


同点のPTがいましたらリダにダイスしてもらいます!

何か違う方法も考えたのですがあくまで運要素の高い勝負にしようと!(その方が楽だし)と究極の答えでました。


優勝PT決まりまたここでもダイスで勝負してもらい1番目の高い人のオーブ総取りとなります。


この時優勝PTさんがダイス振る前に参加者の皆さん見に来てくれた人にも参加できるように誰が優勝かを予想してもらいます。

見事予想当たった人には粗品ですがものすっごい粗品ですが私から景品でます。

全て終わりましたら写真撮って後は各自解散しようかと思います。


簡単にまとめると


22時
ダイスPT決め




22時20分
開始




23時
集計




写真撮影


0時


ごーとぅべっと(就寝)




あくまで理想です!




【禁止とお願いと謝罪】

禁止事項でいいますと


オーブの香水はなしです。
確かめる術はなく皆さんを信じてますので楽しく出来れば幸いです>_<

よろしくお願いします!

お願いはですね、オーブを日課とされてる方も沢山いると思います。
今日この日だけはオーブの個数での勝負となってますのでご理解くださると嬉しいです。

それともう一点。

あくまで1周年イベントと称しましてフレの皆さんの交流を兼ねまして今回のイベントを企画しました。

PSありきのタイムアタックですがダイスで決めたPTとなりますので出来る職出来ない職あると思います。
力を合わせて頑張ってください。
いないと思いますが『えー!下手くそかよ!』等の言葉言わないようにお願いします。

仲良く楽しく遊べたらそれでいいんです!(俺はね!)

謝罪ですが

なんせこーいった事するの初なので至らぬ点が当日多数出るかと思います。
1人でやるイベントも最初で最後かも知れませんが優しく見守ってくれると嬉しいです!

優しくよろしくお願いします。





それでは皆様!!






当日、必死にオーブ集める姿楽しみにしてます(^-^)


ブログランキング参加してます♪
ダイスケ頑張れー!ってなりましたら下の絵ポチッとしてくれると助かります。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/258-53fbd304
