-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-24 08:22 | カテゴリ:雑談
いあー明日遂に1周年イベントです。

参加者の皆、優しい気持ちでグダッても決してイライラせず全てをガクにぶちまけてくださると嬉しいです。。。

ガク=クレーム処理班って事で当日はよろしくお願いしまっす♪



マジ緊張!!
たたむよ( •ω•ฅ)






今回特にドラクエの内容とかじゃなく(いつもないですが)嬉しい事がありました。



まず、仕事でイライラしててカリカリしてたんですね。

そんな時友のぽぴんから絵が届きました……!


その絵がこちら↓



いきなりのタイミング!
まさかのこのイライラのタイミングで絵が届き


だいちゃん落ち着いて!



と言われた気がして落ち着いてむっちゃほっこりしました♪

ぽぴんいつも色々ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
この絵はブログのアイコンに使わしてもらうね!


ーーーーー



ウチんチームにニューフェイスが帰って来ました!

帰ってきたって?!

家族なんだ!生まれた時から知ってたから表現の仕方は『帰って来た!』で合ってるんです!


……あ、はい。脱線しました。

そんなニューフェイスのユエルことユーがこっそり絵を描いてくれました!





その絵がこちら……!




これでも3割減で少し控えめに描いてくれたらしいです!
滲み出るオーラですかね?!
うんうん!勝手に伝わるものだな!







今日チムアジト集合な?!



ともあれ凄い上手でこっそり描いててくれて完成したのみて声がでました!

本当にありがとう!
そしてこれからもチムでワイワイして楽しんでいこうね♪

よろしくお願いしまっす( •ω•ฅ)
貰った絵はTwitterのアイコンに使わしてもらうねヽ(゚∀゚)ノ



ーーーーーー





フレのミストから~繋がりの輪~の面子の写真がほしい!


!(まさか絵を描いてくれるのか!?)



昨日(仮)の所まで見せてもらいましたが最早、全然(仮)じゃなくてびっくりしましたw


ミストこの日沢山絵を描いてたのに……!


大変そうだな……!


とか全然わからない感じで申し訳ない!


でもチムメン皆むっちゃ楽しみにしてたよw

声かけてくれてありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

完成したらブログのトップ画像に使わせてねー!



ーーーーーー




ぼかぁー幸せもんですな!

本当に皆がいて今こーして自分がいるんだなーって毎回思いますw


またイベントでほっこりして涙とか流すんじゃないかな?とか思ってますがまぁ流さないでしょうね!



これからもこの感謝忘れずに楽しんで行きたいと思いますのであと少しよろしくお願いしまっす!


ブログランキング参加してます♪




チムの皆でハウジング考え中です!


ちょこちょこ皆で案出しながらハウジングしてるので凄い楽しいです♪



完成が楽しみ(σ゚∀゚)σ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/259-dcdf5ea2
