-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-26 12:09 | カテゴリ:イベントー!
遂にこの日がやってきました!

自身初、ブログ1周年皆ともっと遊びたい!

ただそれだけの理由で思いついたこのイベント!

むしろ俺主催なんて不安しかない…!

でもイベントしたかったんです!!


何かまとめて一つの記事で書けないと判断(怠慢)し三記事に分けたいと思います!


ではたたむよ!!





インして円滑に進行するために定型入れたり忘れ物しないようにと準備してたり不安でただ時間だけが進んでいく20時17分。


(やる事なくてハウジングしてた。)


そんな時にある1人の男から連絡が。







……あ、はい。


ほないってみよー!よろすく!











いあー!流石っすね!
決める所はビシッとしててカッコいいですヽ(゚∀゚)ノ





前言撤回でお願いします。





何はともあれ会場の熱は上がりました!





PT決めにいきたいと思います!



皆いい感じにグダッてますよー!





開始すぐ主催者ヤケました!


まぁー決まらないw
各々が各自私は僕はここよ!っと訴えてます!!


何でもいいけど適当にはよ!←





迷子センター誰か連れっててください……!




大体(雑に)並んできたのでPTの割り振りをささーっと終わらせ(これが一番時間かかった。泣いてました。)






リダのみを集め





何人か分かりやすくする為に横に並んでと言ったつもりが





横ね?ヽ(゚∀゚)ノ





ううん♪横ねヽ(゚∀゚)ノ←






俺の横一列で並んでどうすんだよww




俺の台詞な?!www





大人の俺は説明を諦め自ら動く事に…





皆、やれば出来るんですね(^-^)


この時すでに俺の元気チャージはほぼ無くなってました……!


とりあえず今回はここで終了!




ブログランキング参加してます♪


なるべく早く編集して書きますので少しお待ちください……!


読んでてグダり加減わかってくれたら幸いです。









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/260-de123ae5
