-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-27 05:00 | カテゴリ:イベントー!
オーブ戦争~序章~

上記のリンクの続きになります!

よければ上記のリンクとお読みください(๑•̀ㅂ•́)و✧



さぁー無事STARTの合図を終え




ナニモキコエナイ


参加者が慌ててSTARTしやっと静かになって周りを見ると見学に来てくれてた人もちらほらいました!


本当にありがとうです!



まさかのむらはるさんも駆けつけてきてくれました……!
本当にありがとうございます!




誰がやばいんでしょう?






たくみんさん参加できなくても長い事残ってワイワイしてくれてありがとうございました!


のりねぇ


だいちんやクジャさん



ゆな・


写真撮れなかった人も沢山いましたが応援してくれて本当にありがとうございます!


しかし40分ここでいるのも暇なんでチムチャで騒いでみます。




皆オーブ必死でフル無視くらいました。


オーブ出なかったり間違えて続けてしまったり







イライラしてる人もちらほらヽ(゚∀゚)ノ



これが見たかったんです!

皆で同じ事して一緒懸命勝利に向かう姿……



暑苦しい←



本当にありがとうございました!


次は優勝発表の記事ですがここからの写真がなくて今頂いたりと1人で何もできない状態なんで少し時間かかるかもです!


ブログランキング参加してます♪








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/261-da3d028c
