-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-27 20:54 | カテゴリ:イベントー!
オーブ戦争~序章~



オーブ戦争~感謝の40分~

今回の記事の前の記事リンク貼っておきますのでよければ是非!!


さー!最終章!


遂に優勝PT発表です!!
(画質悪くてごめんなさい!いい方法わかんなかった!)



ドキドキ……






80個集めたがくてんPT


多分香水使ったんでしょうね
後で怒っときます。



ぶっちぎりの優勝でした!


何はともあれおめでとうございます!





うるさい静かに!





(もう一度言うね。画質悪くてごめんなさい。)

そうこれも見たかった一つです!


正々堂々暑苦しく戦い共に汗水垂らしてがむしゃらに戦った40分!!


悔しい!きっと悔しかろう!


しかし戦いはまだ終わってません!


オーブを手に入れるのはたった一人です!!!!



がくてんおう


ナハトーン


チンピラルナ



残念系エル子みーしゃん


こちらの4名でダイス振ってもらいます。




勿体ぶってもしかたありません!

優勝は…………!



がくてんおう→20(出直してください)


みーしゃん→35(やっぱり残念系)


ルナ→50(怖いんで何もありません)


ナハトーン→57(信じてた)




なんと低レベルな戦いになりましたが遂にオーブ戦争終焉を勝ち取ったヒーローが!!



その名は


東幹久もびっくりの歯の白さ!
って俺じゃない!



ナハトーン



おめでとうございます!!

総計688個のオーブのキング・オブ・キングになりました!!


後で半分ね?←



ホントにおめでとう!!


ナハちゃんまさか参加してくれると思ってもなかったので実に嬉しい!



また遊びましょう!!




楽しい時間も時が経つのは早いもので(慌ててただけ)皆様とこの同じ場所でワイワイできて良かったと思います!



初進行で大変不慣れでパニクった所が沢山ありましたが参加者の皆さんや見に来てくれてた人のお力でなんとか無事終われました!



『初イベがここでよかったです。』
『沢山フレ増えた!やったー!』
『ダイちゃんらしいイベで楽しかった』
『初見ですが凄い楽しかった(^-^)』



沢山泣きそうになるお言葉ありがとうございます!


実は1周年イベを境にブログ辞めようと思ってましたww

燃え尽きたるー!ぐらいで考えてたんですが勘違いすんな!って話ですね!

こーして沢山の愛すべき仲間たちとの思い出をもう少し綴って行こうと思いますのでこれからも応援よろしくお願い!



(チバさん写真ありがとうです!)



皆ー!大好きです!

ホントにありがとう!!


ブログランキング参加してます♪



~おまけ~


ぶちょー恒例のですね!



いそげーー!153000振り込まないと!



……ドラえもんwww



100Gだけ取られました(白目


最後までいてくれてありがとう!











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/262-e52af24d
