チムイベ……カオス!

0 0



今日はチムイベでした!

チムイベの内容は


双六です。


負けると大事な何かを
失います。



チムイベのレポはやめときます。


ただウチのチム少し変な所がありましてチムイベ恒例といってもおかしくない決まりがあります。


チムイベの罰ゲーム決めて遊ぶのに最後は必ず






こうなります。


おまけに知り合い見つけるとガンガンブスに変身させます!







だ、だろうねwwwwww




よく似合ってるよwww




罰ゲームじゃないんだけどね?




知らんがなwwwwww




ぽぴんの顔っっっっっww









一つ言わしてくださいwww






正にその通りwww





毎日こーやってアホ出来る皆が楽しくて凄い好きです!







チムは違えど~繋がりの輪~は永遠です!!






あーwおもしろかったw


チムメンバーも増えて賑やかになって凄い嬉しいです!

これからも楽しく皆で遊んで行こうね!


チムに来てくれてありがとうヽ(゚∀゚)ノ




ページトップ