-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-31 07:56 | カテゴリ:チーム

お久しぶりです。

やっと出番がきた……!


ショウスケです♪(カメラ目線)


本日チムアジトやっと完成しました!


さらっと紹介していきます!




夏と言えば汗水垂らして皆で食べるびーびーきゅう!

うっまいですよね!
皆でワイワイびーびーきゅうしたい



ショウスケです♪(カメラ目線)




チム皆で無駄話したりひたすら職人したり2垢放ったらかしたり居心地のいいアジトを作ろうと作りました!



中行きます!





こちら一階エントランスになります。






お客様が来られてもいいように応接間完備です!(誰もこない確信)





二階は先日行われたチムイベの双六がそのまま置いてあります!

何かをする時二階でしますのでほぼフリースペース!


チムイベ……カオス

先日のチムイベレポのリンク貼っときます。(チムイベレポは書いてない)




皆で作ったアジトよければ見に来てくださいませー!


アジトとしてはかなり良い出来だと思ってます!


ジュレジャングル9117-1






説明飽きました。(カメラ目線)



終わります。

ドラゴンクエストXランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/264-16285f58
