-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-08 13:33 | カテゴリ:交流
花火したい!


一人の男の発言によりルムメンが集まりだし、どうせやるなら適当に告知して適当に騒いで適当お祭り気分味わって適当に楽しもうっていつものノリで


今日









するみたいっす!

特になーーーーんもないし何の予定もない感じの花火ですのでむっちゃ暇な人きてくださいねーー!


んとに上げるだけしか内容ないかもw



ブログランキング参加してます♪





ちょっと告知www





初高額来てましたw
仕事の為定時で帰る事決意した訳ですが早くて18時頃から売ってみようと思いますw


ギルドン/3000/メギ6トンネル


(チムメンは3万G)

飽きたら辞めます←

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/266-47318ffc
