-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-09 08:12 | カテゴリ:交流
いっそがしいバタバタな土曜日でした!



まったり主催ジェリーの花火イベまで今日はやる事なかったので飲みに行く予定が初の高額討伐が来てて売ってきました!




まず最初に






ごめんなさいいいい!


Twitterで拡散したりフレが呼び込みしてくれたのもあり沢山来てもらいました。



でもね?
沢山話しかけられても押し寄せる取引の嵐に勝てず中々の塩対応ぶちかましてましたw



ごめんなさいw
声かけてくれてありがとうございましたっ!




ピーク時は階段の真ん中までいってたみたいです……w

これはやばい!ってなって1時間前に終了のチャット流してもらってよかったですw


手伝ってくれた皆さんあざーす!


え?
幾ら稼いだの?って?




ふふふw
たたみます。(内緒←)


ぽぴんが描いてくれた宝物です♪ ポチるとランキング上がる不具合です!



討伐を早々と撤退しジェリーの花火茶かしに行く準備をし






時間になり


合図したら一斉にお願い!



(ピュルゥゥゥードーン)



え?花火上がっちゃった!



(ピュルゥゥゥードーン)




うおおおおお!あげろおおおお!




って感じで始まりました!






ドーン







ドーン







ドーン







ドーン







ドーン






ドーン……







流石、花火!
ティア充ばかりで花火写真撮り忘れました!!

(写真はそういう感じで撮っただけっす!)



本当ゆるーーくまったり知り合いだけで喋ったりして終わった花火イベで色々じわりましたが楽しかったです(はぁーと



それではまた来年!





ジェリーお疲れさーん(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログランキング参加してます♪





高額討伐またこないかな……












管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/267-6184f3c1
